MSG-医療を考へる会-
TOP MSG-諸連絡-

2008.8.22〜24
大島FWに行ってきました!
今年は島に二泊三日してきました。
島では診療所見学や、シャッフルゴルフ、健康教室などをやりました。


健康教室では「糖尿病」をテーマに発表と劇を行いました。

発表斑

1.糖尿病とは?
先輩達の名演技が見れました!
 
2.糖尿病の三大合併症
絵をたくさん使って分かりやすかったです!



3.合併すると怖い生活習慣病
新入生の名部さん、とても上手でした!

 4.糖尿病の予防と食生活
 隊長、おつかれ様でした!(^-^)ゝ



劇斑

杉本さん、里絵ちゃん、見事なおばさん役でした。

管理人(右側)は怠け者のおじさん役です。オッサンじゃないよ!!



おいしい海産物もたくさん食べました!!

伊勢海老、サザエなど、普段食べられないものを頂きました!



以上、今年のFWでした!!!

MSGとは
MSGのblog
FW報告
FW変遷
OB/OGの方へ
掲示板
部員紹介
LINK

 毎週の部会内容を
 blog報告しています。

 次週の予告も
 書いてあるので
 OB・OGの方々
 もしよかったら
 blogを除いてみて
 参加しに来て下さい。
 blogはこちら

HP管理人より

 2009.1.12
 色々と修正しました

 2008.10.19
 TOPページ更新しました

 2008.5.23
 TOPページ更新しました

 2007.10.21
 TOPページ更新しました

 
 更新履歴


 OB/OGの方へ
 OBOGメーリングリストを作りました。

MSG-医療を考へる会-
お問い合わせ msg.iryou@gmail.com

inserted by FC2 system