MSG-医療を考へる会-
TOP

OB/OGの方へ






OB/OGの方には毎年FWに関する書類を送っております。
しかしながら十分OB/OG Listが引き継がれていないため
現在かなりの方の住所が不明で書類を遅れていない状況です。
申し訳ありません。徐々にOB/OG Listを完成したいと思います。
OB/OGの方で住所等のかわった方はメールアドレス(msg.iryou@gmail.com)まで連絡頂けると幸いです。

また、MSGのOB/OGのメーリングリストを作りました。
メーリングリストにはMSGの現役部員とOB/OGに参加してもらい
隔週ぐらいの頻度で部会の予定、FWについて、追いコンや新年会etc...
といったことの連絡をできればと思っています。
MLの目的としては、新歓等の連絡をスムーズにすること
また、FWに対し意見を頂きたい、といった堅いことから
最近先輩達は何やってるんだろう、MLで知れないかな?
などなど考えています。

参加していただける方がいましたら
msg.iryou@gmail.comまで連絡下さい。

MSGとは
MSGのblog
FW報告
FW変遷
OB/OGの方へ
掲示板
部員紹介
LINK

 毎週の部会内容を
 blog報告しています。

 次週の予告も
 書いてあるので
 OB・OGの方々
 もしよかったら
 blogを除いてみて
 参加しに来て下さい。
 blogはこちら

MSG-医療を考へる会-
お問い合わせ 
msg.iryou@gmail.com

inserted by FC2 system