MSG-医療を考へる会-
TOP 1年

 現在、準備中です。
 今しばらく、お待ちください。




1年

あきもと
出身:よこはま

某有名ミッション系スクール卒の秋元さん。
ポーカーフェイスです、クールビューティーです!
彼女の切れ味よい冷静派な意見に、先輩達は押されがち!?
その鋭い視点で今後のサークル活躍を支えてくださいねっ☆




おおまさ
出身:まつやま

明るい笑顔のアッキーナ☆
あったかオーラに和みます、癒されます。
なんとみんな待望の看護科部員です。
MSG看護科支部つくります♪







よしはら
出身:にいがた

ふわっふわな笑顔で周囲をトモコワールドにいざないます。
独特の柔らかい空気感は一度ハマったらぬけだせない!?
今後はMSGをトモコ色に染めちゃってください☆











こうちゃん(部長)
出身:あいち

類をみないスピード出世!
入部1年で部長に昇進。どっしり君臨しちゃってます☆
実はくわちゃんとは生き別れの兄弟!
MSGでの奇跡の再会に部員全員がもらい泣きです。






はっち(副部長)
出身:くらしき

ゆるゆる文化部のMSG唯一の体育会系部員です。ニヒルでクールなオーラしてるけど、実は情に厚い奴。
頼られることが多いけど、内心本当は甘えたい!?







おぐにぃ(副部長兼IT大臣?)
出身:おかやま

笑うと白い歯がキラリ◇
真面目で楽しいおぐにぃです。
いつも笑ってるけど、おぐにスマイルは0円なんかじゃない!
平岩部長を支える手腕もセットでプライスレス!






ちぃちゃん(会計)
出身:まつやま

MSGの癒やし系。
ふんわりやさしい雰囲気のちぃちゃんですが、なんと空手の達人!挨拶は「押忍!」
更には敏腕会計士。
針金みたいな凄腕でサークルの平和と財布の紐を守ります!




さっちゃん
出身:おおず

おおず出身。OZU出身。魔法使いです☆
実ははさみを持たせたら、切り裂きます。テクってマス。
シザーハンズです。
特技は切り絵。
う〜ずぅ〜。





こいけっち
出身:はままつ

優柔不断の貴公子、小池っち。
外見はオシャレ男子でブィブィ言わせてそうなのに、中身はやや気弱、まるで某アニメの主人公。
セカンドインパクト的な入部をした彼ですが、その後は真面目な後輩として堅実に活躍中☆





にしかわ
出身:きょうと

平均年齢高いMSGですが、最高記録作っちゃいました。若僧とは重厚感が違います!
パパっぷりがハンパない西川さん、今日も愛娘の教育に奮闘中。もちろん休日は家族と過ごします。












 現在、準備中です。
 今しばらく、お待ちください。






6年


まいくん
出身:ひろしま

守備範囲は宇宙より広く、志はエベレストよりも高いまいくんです。
たまにエレベストって言い間違うことってない?ないか。
っていうことで、あ、ども。はじめまして。まいです。







りえちゃん
出身:まつやま

最近人気なおんなの子♪元気なかわいいおんなの子♪
こっちを向いてよハニー!
だってなんだかだってよっぱらいなんだもん☆







さやさや
出身:まつやま

女将!女将のオーラ。さやさやです。
この若さでその女将のオーラと色気は反則だと思います。
女将!膝枕で耳かきしてって叫びたくなるよね。







ばっちょ
出身:まつやま

ばっちょです。日本人をdfhグ医jrヴぇmd;lm年してても未だに敬語使うと噛むのですが。彼は敬語マスターです。きれいな日本語は好きですか?








くわちゃん
出身:わかやま

オス!オラくわちゃんだ!
オス!常に自分に挑戦し、漢を磨いてます!
オス!ギャッツビーなんて貧弱貧弱ゥ!
オス!魁 漢塾だーーーーーーーーーー!!!!






かとぅ
出身:まつやま

前部長の加藤です。
イイ声出します。体は楽器です。むしろ体が楽器です。
EXILEのTAKAHIROに続いていつかTAKAHIDEとしてデビューするかも。







りょうと
出身:まつやま

おしゃればんちょ〜のりょうとです。
おしゃれメガネのりょうとです。メガネも着こなし。
TPOに合わせてコーディネートしてます。
でもメガネかけてラーメン食べると、ちょっと切なくなりませんか。くもったとき。





みつまん
出身:にいがた

ちゃららら〜んちゃららら〜らん
ちゃらら〜。
奥様のアイドル韓流の王子ではありません。
星の国からきた王子でもありません。
みつまんです。




ひとみん
出身:うわじま

ひとみんです。
癒しのオーラを放ちつつ、実はとってもしっかり者。なんです。そうなんです。
ちなみに兼部はコルデ・ボカーレ。
これでもかと、歌がうまいでボカーレ。





よぅこちん
出身:のむら(ど田舎)

よぅこちんです。
でも個人的にはかまちゃんがいいです。どうでもいいですね。
個人的にはかまちゃんのふくらはぎが好きです。どうでもいいですね。
どこみてんのよー!ですね。ちょっとネタ古かったですね。どうでもいいですね。



すずさや
出身:はちおおじ

HEY YO!すずさやだYO!
MSGでは大量発生の天然キャラの中でも、
未だにピュアーな輝きを放っているすずさやだYO!
白金ナノコロイドだYO!






いしかわ
出身:まつやま

ども。いしかわ
せんぱgヴへぽrvhgぽえです。
車だしでいつもいつもお世話になっています。新歓の時期に初めて乗ったのは、確かいしかわCARでした。
車だし皆勤賞です。ね。せんぱふぃvgほえbご。




いっせー
出身:さいたま

技 いっせースマイル 
属性 白魔法 消費MP 0
効果 ケアルガ並の癒し効果をもたらすスマイル。
これをかけられた人はとりあえずつられて、ほら笑顔。





ゆみえ
出身:にいはま

地元をこよなく愛するゆみえです。
MSGにとっては貴重な存在です。
超少子高齢化を迎えたMSGと日本を救ってくれるのは、彼女しかいません!





こがねー
出身:ひろしま

こがねーのテーマカラーはブラック&レッド。
ブラック&ホワイトじゃないよ。ホーゥ!
でもブラックかレッドどちらを選ぶのかはー自由だー!
こがねーisフリーダーム!SAY!





まっきー
出身:くさつ

姉なまっきーです。
四国の島国に住んでいると、草津がどこにあるのかピンときませんでしたが、
東京周辺だという認識になりました。
一緒にのみたい部員の座は未だ誰にも奪われません!





あっさー
出身:しずおか

あっさーです。
あっさー邸のテレビやベッドの周囲にはちっちゃいものクラブ(食玩?)が開催されてます。ところで焼肉いこうよ。焼肉屋のわかめスープを所望いたします。






じょてぃ
出身:こうべ

じょてぃです。神戸って聞くと頭の中で六甲おろしが流れます。
トラファンの皆様。今阪神快調ですよね。
とっても男前、と見せかけてやっぱりかわいい女の子なのです。
ちなみに室内も兼部です。




まみふる
出身:にいはま

まみふるです。ちなみにエミフルは大型ショッピングモール。
まみふるも何気に室内兼部です。
担当は提琴!皆漢字読めるかな〜?






くり
出身:

山の漢!くりです。
泣かした女は星の数。つぶしたゴルフ(車)は星の数。
女性にも車にも優しくしてあげてください。







しまぶー
出身:おきなわ

ランナーしまぶー!
島歌歌うときにはマイクなんてNO Thankyou!
歌声で疲れた貴方を癒します。島うーたよ風に乗りィー








みやたん
出身:みなみうわ

ベストドレッサージーニスト・・・もといベストドレッサージャージスト。
臨床出てもジャージ着てください。
だってそれがみやたんの戦闘服だから・・・。






わらびー
出身:まつやま

わらびーです。神出鬼没かつ隠れた?行動派。
飲み会コールはわらビックス!いつからこの飲み会コールつかいますかね。
飲み会でわらビックスを推奨します。






ねこなげ

出身:しぶや

拝啓 ねこなげ先輩。
相変わらず猫を投げていらっしゃいますか。
もうすぐ猫の恋の季節がやってきますが、投げたりして猫の恋路を邪魔しないようお祈りしております。敬具





やましょう
出身:おおず

巧みな大道芸とバルーンアートで道行く子供たちを夢中にさせるやましょうです。ちなみにさっきやましょうで変換したら、や魔性ですって。魔性の男やましょうです。






きむち
出身:まつやま

OH〜セクシィセクシィ☆セクシー担当きむちです。
どこにいても何をしていてもだだ漏れなセクシーを誰か止めて!
そのセクシーとチャームで老若男女国籍問わずトリコにしてます!
トリコロールはフランス国旗!
でもホントに求めてるのは…。

MSGとは
アルバム
(部員専用)
FW報告
FW変遷
OB/OGの方へ
掲示板
部員紹介
LINK

MSG-医療を考へる会-
お問い合わせ msg.iryou@gmail.com

inserted by FC2 system