MSG-医療を考へる会-
TOP MSG-諸連絡-

今回は長いです!(更新サボってごめんなさいm(_ _)m)

まずは今年3月24日に行われた卒業式です。

流石に学生最後のこのイベント、皆さん厳粛に…





流石です!山将先輩!!はっちゃけてます!




しかし、ついにMSGを支えてきたこの5人(+きむち先輩)も卒業してしまいました( ノД`)



先輩方!
ご卒業おめでとう御座いました!!(今はもう、皆さん社会人として働いているんでしょうね…。)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

さて、気持ちを切り替えて。
次は新歓!!バーベキューです!
場所は重信川上流、とても景色の良いところでした。
今回の新歓、新入生が4人も来てくれました!







上の写真の中に新入生がいるのですが、皆さん分かりますか?分かりますよね…。


更に今回は!OB・OGの、この二人が参戦してくれました!!


更に更に、今回はスペアリブを焼いたり、

こんないい肉も焼きました。



楽しんでます!

食べてます!!

疲れてます!!!(by管理人)



でもとても楽しい一時でした。
今年もMSGは大所帯でしょうか。



もちろん後片付けも忘れてはいけません。


MSGとは
MSGのblog
FW報告
FW変遷
OB/OGの方へ
掲示板
部員紹介
LINK

 毎週の部会内容を
 blog報告しています。

 
 OB・OGの方々
 もしよかったら
 blogを覗いてみて
 参加しに来て下さい。
 blogはこちら


過去のTOP(2008年FW活動)
     TOP(2009年追いコン)

HP管理人より


更新履歴
 2009.4.28
 TOPページ更新しました

 2009.3.14

 TOPページ更新しました
 
 2009.1.12
 色々と修正しました

 2008.10.19
 TOPページ更新しました

 2008.5.23
 TOPページ更新しました


MSG-医療を考へる会-
お問い合わせ msg.iryou@gmail.com

inserted by FC2 system