MSG-医療を考へる会-
TOP MSG-諸連絡-

2010年6月27日
新歓がありました!今年は3名の新入生が入部してくれました!


MSGの将来を担う新入部員です!
OBの先生方もお忙しい中、参加してくださいました。



一次会の一風景。



一風景・・・



一風景・・・・・・



一風景・・・・・・。。。。
何故うちの部の部員はまともに写真に写ってくれないのでしょうか・・・。



二次会に突入!くわちゃん(兄)とこうちゃん(弟)、兄弟です。
血縁関係を証明する必要はありません。誰がどう見ても一目瞭然・・・。
ちなみに、こうちゃん部長はいつみてもヤギです・・・。


HP管理人がカメラを持っていくのを忘れたため、あまり写真がありませんが新入部員のみなさん。こんなMSGですが、よろしくお願いします。
MSGとは
MSGのblog
FW報告
FW変遷
OB/OGの方へ
掲示板
部員紹介
LINK

 毎週の部会内容を
 blog報告しています。

 
 OB・OGの方々
 もしよかったら
 blogを覗いてみて
 参加しに来て下さい。
 blogはこちら


過去のTOP(2008年FW活動)
     TOP(2009年追いコン)
     TOP(2009年卒業式)
     TOP(2009年クリスマス会)
     TOP(2010年追いコン)

HP管理人より


更新履歴
2010.7.27
  TOP更新しました

2010.4.10
  TOP更新しました

 2010.1.12
  TOP更新しました
 
 2009.8.17
 TOPページ更新しました
 2009.4.28
 TOPページ更新しました

 2009.3.14

 TOPページ更新しました
 
 2009.1.12
 色々と修正しました

 2008.10.19
 TOPページ更新しました

 2008.5.23
 TOPページ更新しました


MSG-医療を考へる会-
お問い合わせ msg.iryou@gmail.com

inserted by FC2 system